「温泉話」と「君に届け」

昨日温泉に行ってきたのだがお母さんが家では買わない化粧品などが温泉に置いてあったので色々試していたら「小豆サイズぐらいの量にしてください」という説明を見ないで多い量付けたので顔が「ピラメキーノ」のキョンシーみたいに白くなったから「顔のいらないものを落とす」というジェルのやつで一生懸命とっていたから呆れて私は先に上がってアイスクリーム買ってチョコ味を買ったつもりが小倉(小豆)味を買ってしまい「うわぁ〜間違えた〜!」と後悔しながら小豆味のアイスクリームを口に運んだがめちゃくちゃ美味かったから「まあいいや」といってお父さんとお兄ちゃんと笑った。お父さんに「お母さんは?」と聞かれたから「余計なことして顔が白くなってキョンシーみたいになってるから肌の汚れを落とすやつで今頑張ってるからおそらく遅くなると思う」って言ったらお兄ちゃんが爆笑してしばらくして顔が真っ白なキョンシーみたいなお母さんが登場!!してまたお兄ちゃんが爆笑してお母さんはチョコ味のアイスクリームを買って車の中で食べた。私もまだ小倉味のアイスクリームを食べていてお母さんと交換した!!

君に届け」のアニメが「キッズステーション」で12:30と22:00からやっているのだが今「君に届け2セカンドシーズン」をやっていて三浦ケントがでてきたことで爽子と風早の関係がピンチなんで先が見たくてたまりません!!
まあ爽子と風早が付き合うことになるのは分かっているんですけど!!
爽子から告白するらしいがジョンだっけ、あの風早大好き人間が盗み聞きしていたらしく皆に広めて爽子が風早を「呪い」とか「操った」とかうわさが出来てしまうんだったと思う←
アイツはダメだわ、邪魔ばっかりする、けどそのせい…いやそのおかげでまたアニメが面白い^^
本欲しい、本欲しい、本欲しい、本欲しい、本欲しい、本欲しい〜!!!…
誰か私にプレゼントしてくれ〜!!
誕生日まで待ってたら間に合わないから自分で買うか友達に「今日私誕生日なんだ〜」って言って嘘つくか…あっ!!教室に誕生日のこと書いてあるわ…くっそ〜!
じゃあ「自分で買う」かお母さんに「買って!」と頼み駄々こねて粘ってお母さんに恥ずかしい思いさせて「しょうがない」と言わせて買ってもらうか((長っ!!
でも自分も恥ずかしい思いするし、お母さんも恥ずかしい思いするから何一ついいことがないから自分で買おうと思うがお金を使うのも嫌だが諦めるのも嫌だから自分で買うかお母さんに駄々こねて粘って恥ずかしい思いするか…。((だから長いって、
もう決められないから自分で買おう!!
「偉い」と自分を誉めてやりたいがこれは当たり前のことだと思うから誉めるのは止めよう!!
無駄に長い日記だから読む人は少ないと思うが読んでくれた人の中には「爆笑する人」がいるかもしれないけど「くだらないと思いながらも笑う人」もいるかもしれないと思うが無駄な期待はしたくないからもう終わろうと思う!!