自殺について

私は自殺を親友に止められ、現在こうして親友のお蔭で生きているのだが、自殺の方法をある程度語ってみることにした。
1,首吊り
首吊りは、用意するもの(頑丈なロープ)に、あまりお金を賭けないでいいから素晴らしいと思うが、自殺方法の中で6割が首吊り自殺らしい。なので私は首吊り自殺はしたくないと思っている。
2,爆死
名前的には格好いいと思う。死ぬなら私は格好いい爆死であの世に行きたいがダイマナイトを買うのに金がかかるから止めておきたいと思っている。

手首切り→痛い 熱身自殺→熱い
凍死→寒い、ここらへんも止めときたい。

3,飛び降り
遺書などを書かなければならないらしいので止めときたい。

4,電車に飛び込む
鉄道会社から多額の要求があるというがあれは嘘に決まっている。このやり方で死にたいならば予め線路に横たわっておくという死に方もある。遺書を家族に書いておかなければいかないらしい。(どの死に方も)

死ぬには私のようなかたくておもい意志がなければ死ねない。(私は自殺未遂だが)
正直に言うと本当はみんなには死んでほしくないが、他人にそんなこといわれる筋合いはないと言う方はどうぞ御勝手に。これだけは言わせて…家族に迷惑掛けないようにさっさとくたばれ、(死ぬなら)真剣に考えてください。